先月オープンしたユニバーサルポート ヴィーダの3階にあるレストランのディナーブッフェ行って来ました。

 17:30-21:30 (90分) 4000円

 種類はたくさんあります。サザエのつぼ焼風のものや蜂蜜の巣から蜂蜜をとったり、お寿司があったりと楽しめる要素はあり、まさに家族向けの品揃えって感じです。味は普通ですが、ユニバの他のホテルの方が味は良かったような印象があります。キッズメニューがあるところは、ユニバのホテルブッフェ共通するところです。席数も367とかなり広めですが、お客さん最初3組、19時頃3組とかなりまだ少ないです。ディナーしかやってないから、この値段だとなかなか来にくいかもですね。スタッフは、頻繁にうろうろしているのですが、ゲストに全然注意を払ってなくて、皿が空いてても気づかないです。この辺まだ教育がされてない感じです。

IMG_6055
IMG_6056
IMG_6057
トッピング類 マヨネーズ、ジェノバ、チーズ、もろみ味噌、バーニャカウダ、ベーコンビッツ、フライオニオン、クルトン、松の実
IMG_6059
ドレッシングは、中華、バジル&チーズ、すりおろしにんじん、サザンアイランド
IMG_6062
和牛ハンバーグ
IMG_6063
国産天然アカシア蜂蜜 
IMG_6064
クロワッサン、デニッシュ(チョコとカスタード)ブリオッシュ、バゲット
IMG_6065
IMG_6067
海老餃子
IMG_6068
酢豚
IMG_6069
エビチリ 殻付きの大きな海老で剥かないといけないのでちょっとめんどくさい。手も汚れるし。
IMG_6070
オムライスグラタン これはいまいち美味しくなかったです
IMG_6071
若鶏と夏野菜のグリル
IMG_6072
スペアリブ

IMG_6076
魚介のクリーム仕立てのパイ包み
IMG_6077
サザエのトマトチーズ焼き 中には切ったサザエの身が入ってます。他のホテルではサザエ見ないのでちょい楽しい。
IMG_6079
アクアパッツァ
IMG_6127
ミートソーススパゲティ 茹で過ぎ
IMG_6082
あさりとトマトのペペロンチーノ こちらも茹で過ぎですね はっきり言ってスパゲティは全然ダメ
IMG_6081
IMG_6085
IMG_6087
IMG_6088
IMG_6090
IMG_6092
スイーツはどれもイマイチ スイーツ目当てはやめた方がいいです
IMG_6094
サーモン、海老、うなぎ、卵、マグロの赤身
IMG_6100
ご飯、カレー、人参のポタージュ、赤だし 赤だし用に温泉卵が置いてあります
IMG_6104
キッズメニュー 唐揚げ、ポテトフライ、スパゲティ、エビフライ、カレーなど
IMG_6107
人参のムース、生ハムと夏野菜のピンチョス、グリーンアスパラのアンチョビソース、スモークサーモンの柑橘ソース、夏野菜のゼリー寄せ、ジャガイモの冷製スープ、カブレーゼ、カンパチのカルパッチョ
IMG_6136
夏野菜とサマートリュフのピザ
IMG_6140
オレンジとミルクチョコピザ 甘いスイーツピザ
IMG_6138
ふわふわ卵とシーフードピザ
IMG_6137
コーンと照り焼きチキンピザ ピザ4種類 ちゃんと窯で焼いているんですが、トッピングにこだわり過ぎてるせいかイマイチ美味しくなかったです
IMG_6128
IMG_6149
アイスは、バニラ、チャンキーモンキー(バニラに板チョコ割ったのを入れたもの)チョコブラウニー、チェリーガルシア(これも板チョコ割ったのが入ってる)
IMG_6146
作ってくれるトロピカルパフェ ヨーグルトスムージにグラノーラ、マンゴー、バニラアイス、マンゴーソース ヨーグルトスムージがイマイチでしたがあとは美味しくいただけました。
IMG_6134